人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市美術館での展覧会が終了

今日、福岡市美術館での約3ヶ月続いた展覧会が終了する。馬場君の音声認識のシステムも問題なく動き続け、単純なようで実はややこしい展示が終了。最終日の今日は京都から山本直樹さんがかけつけてくれたり、東京からも宇野澤さんや井出さんが来てくれたり、鹿児島から宮園さんやいろいろな知り合いが、見に来てくれました。にもかかわらず、今日はかえっこの開催日だったので、ばたばたしていて皆さんとろくにお話もできず、申し訳ございませんでした。

で、今日かえっこを手伝ってくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。あー、また写真をとるのを忘れていました。今日もまたオークション盛り上がりましたね。金沢21世紀美術館の開館記念展以来の盛り上がりだったかな?しかし、あれほど集まるとオークション大変なので、神戸のかえっこにそなえて、オークションのシステム、もう少し考えなければなりませんね。
by fuji-studio | 2005-04-03 23:14 | ○夢の鳥 DreamingBird