人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち上がっている! 

筑前深江海岸に制作中の制作スタジオ、うみかえるラボ(仮称)
立ち上がっている! _a0010575_23522346.jpg
宮城、新潟から家に帰ると…柱がついに立ち上がっている。

こうやって立ち上がるとそれなりにいいなぁ。

一階は当分そのまま。海の家したい人募集。
立ち上がっている! _a0010575_091779.jpg
2階はこれから屋根と外壁がついておしまい。

中は何もない状態から…内壁もトイレの壁もない状態から…じっくり作ってゆくつもりだけど、時間がないな。お金がないな。 
立ち上がっている! _a0010575_23503082.jpg
結局銀行からまだお金借りれていません。アーティストにはお金は貸さないのだそうです。知っているけど・・・。

給料がないからなぁ。貧乏だしなぁ。作品売れないしなぁ。そもそも作品つくる暇ないしなぁ。もらう予算は全部移動代と宿泊費で飛んでしまうしなぁ。予算があれば全部使うしなぁ。
立ち上がっている! _a0010575_23533790.jpg
娘の大学受験は無理かなぁ。学費もないしなぁ。

なんだか家の中に猫だけは増えているなぁ。…関係ないけど、エサ代かさむなぁ。

にもかかわらず、相変わらずギャラの少ないプロジェクトだけはたくさんあって…時間ないなー

給料欲しいなぁ。
by fuji-studio | 2011-11-16 23:37 | 福岡・筑前深江での活動