人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北本タワーにwahが!

北本タワーにwahが!_a0010575_11533563.jpg埼玉県の北本市の駅前に借りている北本タワーに、wahが活動の拠点をつくっている

その姿がとてもいい。


北本タワーにwahが!_a0010575_143166.jpgそして、懸命にこだわり制作しているソノモノがまた、ありえなくてとてもいい。

それに巻き込まれている地元の高校生や若者達がまたものすごくいい。


北本タワーにwahが!_a0010575_1434440.jpgたまたま隣に北本市長の事務所が入っているという関係で、市長の反勢力への心遣いから、北本市主催事業では、決して表に出ることがないというかわいそうな運命を背負わされた場であるにもかかわらず・・・

そんなことを跳ねのけるほど魅力的で画期的な場になりそうな予感・・・


北本タワーにwahが!_a0010575_144299.jpg僕ももっとがんばらなければならないなー・・・

それにしても・・・

北本の駅前にしても、雑木林にしても、このタワーにしても・・・もっといろいろな場にしても・・・

相当面白い人が関わって、相当面白くなる可能性があるというのに・・・、どうやらそれを阻害する人たちがいる様子。

そうやって日本の風景は平たくつまらなくなってつくられているんだろうな。
by fuji-studio | 2010-03-17 11:53 | ・単純記録/Diary